「CRM・One to one」に関する記事の一覧(5件)

上村 崇

ALBERTは2005年の創業時から一貫して「情報の最適化」という領域でビジネスを展開してきました。 そしてこれまで、国・・・

上村 崇

あけましておめでとうございます。 2012年は「ビッグデータ」がトレンドワードになり、世界的に「データを分析してマーケテ・・・

上村 崇

それは"既存の"行動ターゲティング広告の仕組みに「根本的で致命的な欠点」があるからだと思う。■理由その1:配信可能な広告・・・

上村 崇

主に「売上を向上させるための技術」という側面からの説明になっていたが、実はレコメンドエンジンは抜本的な業務効率化を実現す・・・

上村 崇

2005年11月、「教えて!家電」オープンの月。「Googleパーソナライズド検索」のβ版がリリースされました。個々人に・・・

ALBERTの経営論
経営理念 (7)
経営戦略・事業戦略 (21)
技術・開発 (8)
人事(雇用、評価、教育 等) (6)
組織・人材マネジメント (9)
ビジネスコラム
マネージメント (5)
イノベーション (3)
リーダーシップ (3)
最適化 (7)
レコメンデーション (22)
CRM・One to one (7)
統計・データマイニング (4)
問題解決・ロジカルシンキング (3)
働き方 (3)
アドテクノロジー (2)
社外報
ソリューション・サービス (12)
ソリューション (52)
PR(リリース、社外講演 等) (91)
社外活動レポート (11)
社内活動レポート (10)
抱負 (24)
読者別
株主の皆様へ (28)
クライアントの皆様へ (44)
一般企業の皆様へ (6)
当社に就職希望の皆様へ (10)
スタッフへ (17)
その他
プライベート、評論 、独り言 等 (49)

レコメンデーション blog ビジョン・抱負 日本経済新聞 推薦エンジン 雑感 記事 掲載 ソリューション・サービス