掲載日 | 媒体名 | タイトル |
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掲載日
2020/10/09
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媒体名
日本経済新聞
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タイトル
手つかずのデジタル人材育成/官民の連携で底上げ/デジタル行政 怠慢の20年(下) ・日本経済新聞 電子版 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64796320Y0A001C2MM8000/ |
掲載日
2020/08/25
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媒体名
日本経済新聞
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タイトル
AI開発のアルベルト/大企業と長期で協業/ネクスト企業プロファイル ・日本経済新聞 電子版 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62940040R20C20A8TJP000/ |
掲載日
2020/08/18
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媒体名
日経ビジネスオンライン
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タイトル
AIで事故状況を再現、東京海上日動がドラレコ特約の保険に導入 |
掲載日
2020/07/30
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媒体名
日本経済新聞
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タイトル
東京海上、5分で事故調査/自動車走行データで解析 ・日本経済新聞 電子版 |
掲載日
2020/07/22
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媒体名
Forbes JAPAN(2020年8・9月合併号)
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タイトル
新型コロナウイルスが映す社会「過去を想像し、未来を記憶せよ」/コロナ対策の鍵はビッグデータ 松本壮志 |
掲載日
2020/07/06
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媒体名
電経新聞
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タイトル
チャットボット販売を促進/トヨタシステムズと営業代理店契約 |
掲載日
2020/06/14
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媒体名
日経ヴェリタス
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タイトル
アルベルト/AIが5分で車の事故再現 |
掲載日
2020/06/11
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媒体名
日経オートモーティブ
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タイトル
深層学習でクルマ事故を再現/責任割合を自動で算出 |
掲載日
2020/06/11
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媒体名
日経コンピュータ
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タイトル
つかめ「人流」官民連携ビッグデータ活用の裏舞台 |
掲載日
2020/05/26
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媒体名
Forbes JAPAN(オンライン)
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タイトル
・民間のデータサイエンティストが見た「驚きの内幕」、厚労省のコロナ分析 ・コロナ後も「絶対にデータ分析はやめてはいけない!」初動の悔い、第2波の教訓に |