掲載日 | 媒体名 | タイトル |
---|---|---|
掲載日
2009/06/05
|
媒体名
出会い(経済界倶楽部発行)
|
タイトル
ALBERTとKDDI研究所が共同で協調フィルタリングを用いたパーソナライズド・レコメンドエンジンの提供を開始 |
掲載日
2009/06/03
|
媒体名
Fujisankei Business i
|
タイトル
「中堅中小企業の表彰、厚遇戦略 業績伸ばす 社員のやる気」記事内、ALBERTの紹介 |
掲載日
2009/05/30
|
媒体名
繊研新聞
|
タイトル
携帯推薦エンジンにパーソナル機能 アルベルト「ログレコメンダーモバイル」 |
掲載日
2009/05/25
|
媒体名
月刊ネット販売6月号
|
タイトル
「特集1_ここまで来た?!モバイル”レコメンド”」記事内、「モバイルレコメンドの真価とは_専門家はこう見る_会員を疲弊させない接客技術_アルベルト代表取締役社長上村崇」 |
掲載日
2009/05/04
|
媒体名
電経新聞
|
タイトル
パーソナライズを高度化 協調フィルタリングを活用 アルベルトとKDDI研 レコメンドエンジン開発 |
掲載日
2009/04/30
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
購入商品の評価も反映 通販サイト推薦システム アルベルト KDDI研と開発 |
掲載日
2009/04/20
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
【Webフロンティア】アルベルト社長 上村崇氏 推薦エンジン販売拡大 |
掲載日
2009/04/07
|
媒体名
繊研新聞
|
タイトル
推薦エンジンを提供 アルベルト、大手カートシステムに |
掲載日
2009/04/01
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
エイジア 推薦商品、好みを反映 メール配信ECサイト向け(ALBERTとエイジア社の業務提携) |
掲載日
2009/03/25
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
顧客の好み反映 通販サイト販促メール レピカ 購買・閲覧履歴 基に |