掲載日 | 媒体名 | タイトル |
---|---|---|
掲載日
2008/02/25
|
媒体名
月刊ネット販売 3月号
|
タイトル
特集1 進化するレコメンド最前線 「どこ」に「どう」使えば売上はあがるのか 活用事例と効果とは? |
掲載日
2008/02/22
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
類似画像から推奨商品 アルベルトがシステム開発 徳島大の技術応用 |
掲載日
2008/02/21
|
媒体名
通販新聞(2/28付)
|
タイトル
通販サイトにレコメンド導入 リコー |
掲載日
2008/02/19
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
ネット通販お薦め商品提案推薦エンジン参入続々 |
掲載日
2008/02/18
|
媒体名
日経産業新聞
|
タイトル
アルベルトの「感性検索」エンジンリコー、通販サイトに |
掲載日
2008/01/17
|
媒体名
通販新聞(1/24付)
|
タイトル
家電購入支援で「コネコ」と提携 アルベルト |
掲載日
2008/01/15
|
媒体名
日経コンピュータ 1/15号
|
タイトル
【特集2】キーワード検索はもう古い 隠れた需要を探すサイト続々(事例紹介として「教えて!家電」と「ニッセン」、また、ACKマトリクスの掲載) |
掲載日
2008/01/02
|
媒体名
健康産業新聞
|
タイトル
新春座談会Ⅱ 激変する販路構造や消費者傾向 独自の市場分析で健康産業を支える4強に聞く |
掲載日
2007/12/25
|
媒体名
日経ネットマーケティング 1月号
|
タイトル
特集「ネットマーケティング大予測 進化と激化の2008年」広告市場とも融合するレコメンド 技術開発で”意外性”を追求 中小サイトにも活用領域広がる |
掲載日
2007/12/22
|
媒体名
ビジネスチャンス 2008年2月号
|
タイトル
「提携実践企業が語る成功・失敗の分かれ目」 アルベルト 資本を入れると本気度が増す 責任の所在明確化で事業が加速 |