AI・高性能チャットボット「Proactive AI」

pageTop

TOPICS
トピックス

2017.03.10 お知らせ

「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展いたしました!

チャットボット型接客ツール「Proactive AI」のブース出展

こんにちは。カスタマーサポートの佐藤です。

 

2017年2月14日(火)、15日(水)に東京ビッグサイトで開催された「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展いたしました!
マーケティング、PR、ブランディング、営業、商品開発に役立つテクノロジー&サービスを持つ約120社の企業が出展しており、大盛況のフェアでした。ALBERTはブース出展および講演をさせていただきました。

 

その中で、チャットボット型接客ツール「Proactive AI」も、出展ブースにて紹介をさせていただきました。
当日は、デモ機も用意させていただき、デモサイトでチャットボットに話しかけていただくなど、多くの方に実際にチャットボットに触れていただきました。

 

 

チャットボットの活用イメージがなかったお客様にも、「似たような問い合わせが多くて困っていたんだけど、これを入れると解決できそうだ!」「ロボットが接客してくれてる…、すごい!」「面白い!」など、ありがたいお言葉を頂き、多くのお客様に興味深く体験していただきました。

 

ちなみに、講演のテーマは、『高精度なスコアリングとシンプル運用で効果が変わる マーケティングを劇的に進化させる「親和性スコア」』でこちらもお陰様で盛況で、満席となり、立ったままご覧いただいた方もいらっしゃいました。
講演についてのニュースリリースはこちらです。

 

ブース・講演へお越しいただい皆様、誠にありがとうございました!