AI・高性能チャットボット「Proactive AI」

pageTop

TOPICS
トピックス

2018.04.11 お知らせ

「第2回AI・人工知能 EXPO」に出展いたしました!

2018年4月4日(水)~6日(金)に東京ビッグサイトで行なわれた、「第2回AI・人工知能 EXPO」に出展いたしました!

 

ALBERTブースでは、画像認識、故障検知、予知保全、需要予測、売上予測、深度推定(距離推定)など多数の分析事例のご紹介と合わせて、AI・高性能チャットボット「Proactive AI」をご紹介いたしました。
展示だけではなく、セミナーも随時開催し、非常に多くの方にProactive AIをご紹介させていただきました。

 

当日は、「社内の問い合わせ対応をチャットボットで効率化したい!」「LINEでチャットボットを活用したい!」といったお話をたくさん頂きました。
「Proactive AI」は、社内(BtoE)のコミュニケーションを効率化することはもちろん、LINEとの連携も可能ですので、ぜひこのご機会にチャットボットの活用をご検討頂ければ幸いです。

 

 

 

また、当日もご紹介させていただきましたが、「Proactive AI」は、有人チャットサービスとの連携が可能です。
チャットボットでは解決できない質問については有人チャットを活用しオペレーターにエスカレーションすることで即時対応・解決することができます。
Hybridチャットサポートシステム「M-Talk」(エムトーク)と連携しており、5月末まで特別キャンペーンを実施しております。

 

■キャンペーン詳細はこちら
「Proactive AI × M-Talk」連携プラン 特別キャンペーン実施中!

 

 

 

ALBERTブースへお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!