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SEMINAR

社内でAI活用!チャットボットで実現する業務効率化
~チャットボット活用のための個別相談会も実施!~
2019年3月26日(火)開催

法人・一般消費者向けなど対外的な用途だけでなく、人事・総務・ICTなどの社内ヘルプデスク業務や営業活動における情報共有ツールなど社内利用としても注目度の高い「チャットボット」。
各種お問い合わせの一次対応など、社員に代わり社内の単純作業をチャットボットが代行することで、本来の業務の効率化や創造性の高い業務に対応できる時間を増やします。
本セミナーでは、チャットボットにおける社内での様々な活用シーンや、導入・運用で失敗しないためのコツをご紹介いたします。

またセミナー後には、チャットボット活用のための個別相談会を実施いたします。
チャットボット導入に興味はあるけれど、導入・運用が難しそうで検討できていない、FAQリストは存在するがうまく活用できていない、自社で蓄積しているFAQリストでAI導入が可能なのかどうか分からない…などの皆様のお悩みについて、ALBERTのスタッフが個別にお話をお伺いします。
ぜひお気軽にご参加ください。

~チャットボットの対外的な活用法~

  • オウンドメディアやECサイト
    CV率の向上に寄与!サイト内で対話形式の商品訴求で魅力を伝える!
  • コーポレートサイトや製品・サービスのヘルプサイト
    基本のQ&Aをオペレーターに代わって回答。24時間の対応で機会損失も軽減!
~チャットボットの社内での活用法~

  • 人事、総務部、OAヘルプデスクでの活用
    情報の属人化から解放!業務集中の回避で働き方改革
    • 残業を減らし労働時間の短縮
    • 在宅やサテライトオフィスなど、労働エリアの自由化
    • 有休の取得推進
  • 営業や専門職に向けて
    情報入手スピードの向上やナレッジの蓄積と実践的な活用 ~中途/新入社員のスキル底上げに

実施概要
日 時 2019年3月26日(火)16:00開始(受付開始15:45)
会 場 株式会社ALBERT セミナールーム
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F
会場アクセス
定 員 30名(申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます)
対 象 こんな方におすすめです

  • 業務自動化に興味があるが何から始めていいかわからない
  • AIを活用して業務効率化したいが、AIで何ができるかわからない
  • 社内問い合わせ対応に時間をとられている
  • チャットボット導入に興味はあるが、導入・運用が難しそうで検討できていない
  • FAQリストは存在するが、うまく活用できていない
  • 自社で蓄積しているFAQリストでAI導入が可能なのかどうか分からない
  • AI・高性能チャットボット「スグレス」に興味があり、詳しく内容を聞きたい
申込フォーム 参加申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

  • お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。抽選結果は3月18日(月)以降 より順次お送りいたします。
  • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
  • 事業が競合する企業様からのお申し込みは、お断りする場合があります。
  • 当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

プログラム ※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
セミナー
16:00-16:50
社内でAI活用!
チャットボットで実現する業務効率化
16:50-17:00 アンケート記入・質疑応答
個別相談会
17:00-18:00(予定)
チャットボット導入に興味はあるけれど、導入・運用が難しそうで検討できていない、FAQリストは存在するがうまく活用できていない、自社で蓄積しているFAQリストでAI導入が可能なのかどうか分からない…などの皆様のお悩みについて、ALBERTのスタッフが個別にお話をお伺いします。
ぜひお気軽にご参加ください。

  • ご希望者多数の場合、申込時に「参加希望」を選択された方から当日優先的にご案内いたします。

主催
株式会社ALBERT

本セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社ALBERT マーケティング本部 ブランド推進部
TEL : 03-5937-1611
Email: ps@albert2005.co.jp

更新日:2019/03/06

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