法人・一般消費者向けなど対外的な用途だけでなく、人事・総務・ICTなどの社内ヘルプデスク業務や営業活動における情報共有ツールなど社内利用としても注目度の高い「チャットボット」。
各種お問い合わせの一次対応など、社員に代わり社内の単純作業をチャットボットが代行することで、本来の業務の効率化や創造性の高い業務に対応できる時間を増やします。
本セミナーでは、チャットボットにおける社内での様々な活用シーンや、導入・運用で失敗しないためのコツをご紹介いたします。
またセミナー後には、チャットボット活用のための個別相談会を実施いたします。
チャットボット導入に興味はあるけれど、導入・運用が難しそうで検討できていない、FAQリストは存在するがうまく活用できていない、自社で蓄積しているFAQリストでAI導入が可能なのかどうか分からない…などの皆様のお悩みについて、ALBERTのスタッフが個別にお話をお伺いします。
ぜひお気軽にご参加ください。
~チャットボットの対外的な活用法~
- オウンドメディアやECサイト
CV率の向上に寄与!サイト内で対話形式の商品訴求で魅力を伝える! - コーポレートサイトや製品・サービスのヘルプサイト
基本のQ&Aをオペレーターに代わって回答。24時間の対応で機会損失も軽減!
~チャットボットの社内での活用法~
- 人事、総務部、OAヘルプデスクでの活用
情報の属人化から解放!業務集中の回避で働き方改革- 残業を減らし労働時間の短縮
- 在宅やサテライトオフィスなど、労働エリアの自由化
- 有休の取得推進
- 営業や専門職に向けて
情報入手スピードの向上やナレッジの蓄積と実践的な活用 ~中途/新入社員のスキル底上げに
実施概要 | |
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日 時 | 2019年6月27日(木)16:00開始(受付開始15:45) |
会 場 | 株式会社ALBERT セミナールーム 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F 会場アクセス |
定 員 | 30名(申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます) |
対 象 | こんな方におすすめです
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申込フォーム | 参加申し込み受付は終了いたしました。 たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。
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プログラム ※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。 | |
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セミナー 16:00-16:50 |
社内でAI活用! チャットボットで実現する業務効率化 |
16:50-17:00 | アンケート記入・質疑応答 |
個別相談会 17:00-18:00(予定) |
チャットボット導入に興味はあるけれど、導入・運用が難しそうで検討できていない、FAQリストは存在するがうまく活用できていない、自社で蓄積しているFAQリストでAI導入が可能なのかどうか分からない…などの皆様のお悩みについて、ALBERTのスタッフが個別にお話をお伺いします。 ぜひお気軽にご参加ください。
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主催 | |
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株式会社ALBERT |
本セミナーに関するお問い合わせ先 | |
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株式会社ALBERT マーケティング本部 ブランド推進部 TEL : 03-5937-1611 Email: ps@albert2005.co.jp |
更新日:2019/06/05