公開講座

よくある質問

  • キャンセルしたい場合、どのようにしたら良いでしょうか?
    お申し込み後のキャンセルにつきましては、受け付けておりません。キャンセルされましても、ご返金いたしかねます。ご了承ください。
  • 受講を予定していたが急遽参加できなくなった場合、代理人の受講は可能でしょうか?
    代理人の受講に関しては、一切受け付けておりません。ご了承ください。
  • 受講費用の支払い方法について教えてください。
    受講費用につきましては、銀行振込にて手続きをお願いいたします。お振込みの際に発生する振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。ご了承くださいませ。なお、お振込の締切につきましては、Webサイト上に記載がございます『申込締切日』の欄をご確認ください。
  • 受講を検討しているが、自社の規定で受講費用が開講日後でないと振込ができない場合、受講は可能でしょうか。
    「データサイエンティスト育成支援公開講座」事務局にお問い合わせください。
    当社にて審査の上、支払日を別途定めます。審査結果によりご希望に添えないことがございますので、予めご容赦ください。
  • 請求書の発行を希望する場合は、どのようにしたら良いでしょうか?
    請求書の発行を希望する場合は、お申し込みフォームより請求書の発行先の選択が可能です。請求書の選択肢より「個人宛」もしくは「会社宛」をご選択ください。会社宛の場合は会社のご住所を、個人宛の場合はご自宅のご住所をご入力ください。
  • 領収証の発行は可能でしょうか?
    領収証の発行を希望する際は、講座お申し込みフォームの連絡事項欄に宛名と領収書発行希望の旨をご記載ください。後日、領収書が必要となった際はメールにてご連絡いただければ対応いたします。領収書の発行は一度のみとなりますので予めご了承ください。
  • 講座の定員について教えてください。
    各講座には定員人数がございます。定員を超える場合は先着順とさせていただきます。ご了承ください。

「データサイエンティスト
育成支援公開講座」事務局

【お問合せ用メールアドレス】 dst_open@albert2005.co.jp