スグレス

AI・高性能チャットボット
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ビジネス・コミュニケーションの
在り方を変える。

チャットボットとは?

チャットボット(chatbot)とは、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、人工知能(AI)を組み込んだコンピューターが人間に代わって一定の会話を自動化する「自動会話プログラム」のことです。スグレスは人工知能(AI)を搭載した高性能チャットボットサービスです。自然言語でのお問い合わせ自動応答機能や自動学習機能を搭載しており、運用コストをかけずに回答精度を向上します。また、LINEをはじめ様々なSNSツールと連携でき、ユーザー毎に最適化されたコミュニケーションを実現することが可能です。

活用シーン

AI・高性能チャットボット「スグレス」は、あらゆるビジネス・コミュニケーションのシーンで活用できるチャットボットです。BtoEやBtoB・GtoC・BtoC等さまざまなビジネスシーンで起こるコミュニケーションの課題について、チャットボットを活用することで効率的なコミュニケーションを実現し解決することができます。

導入事例

AI・高性能チャットボット「スグレス」を導入いただいた背景や、導入効果、今後の展望などの事例をご紹介いたします。

KDDIまとめてオフィス株式会社

チャットボットで営業サポート業務を効率化!

渋谷区

チャットボットで子育て世代に向けたOne to Oneのコミュニケーションを実現!

キリン株式会社

チャットボットで新しいワインとの出会いを創出!

スグレス with KDDI

王子ホールディングスの中核企業として、家庭紙事業を展開している王子ネピア様。赤ちゃんから高齢者まで、日々の生活に欠かせないティシュペーパー・トイレットロール・紙おむつなどの開発・製造を行い、間もなく創業50周年を迎えようとしている。
また近年では『共創介護』をスローガンに、一人ひとりに寄り沿い介護を共に創る活動を展開。その一環として『大人用紙おむつ使い方相談』という、紙おむつの疑問にAIチャットボットで答えるサービスを「スグレス with KDDI」を活用して構築。同サービスは自社ホームページと『LINE@』で気軽に利用でき、介護負担の軽減に貢献している。

スグレス が選ばれるポイント

AI・高性能チャットボット「スグレス」には4つの特長があります。データ分析力と技術力に長けたALBERTが作ったチャットボットだからこそ実現できる、さまざまな特長をご紹介いたします。

スグレス の機能

AI・高性能チャットボット「スグレス」では、自然言語での問い合わせ自動応答機能をはじめ、LINEや有人チャットとの連携、自動学習機能等さまざまな機能を提供しています。洗練された機能群でお客様の事業を強力支援いたします。

問い合わせ自動応答

プロアクティブサポート

カスタマーサポート

ユーザー辞書

自動学習

効果測定管理画面

導入のながれ

AI・高性能チャットボット「スグレス」はお申し込みから運用開始まで最短2週間でご利用頂けます。既存のFAQリストを有効活用することで簡単に導入が可能です。また、サポートチームが徹底サポートいたしますので、導入の手間を最小限に抑えられます。

ご利用料金

AI・高性能チャットボット「スグレス」を導入されるお客様のご要望・活用シーンにあわせた最適なプランをご提案いたします。個別のカスタマイズ対応のご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

初期
費用

¥500,000 (税別)

月額
費用

¥94,000〜 (税別)