AI・高性能チャットボット
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チャットボット「スグレス」
~ 特長 ~
FEATURES

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チャットボット「スグレス」 導入・運用が簡単

導入

「FAQリスト」と「ユーザー辞書」、「アイコン」と「アバター」を準備するだけで導入できます。

  • 問い合わせ自動応答用「FAQリスト」と「ユーザー辞書」の作成

    よくある質問とそれに対する回答文を作成します。Excelベースのリストなので誰でも簡単に作成可能。一問一答式なので、複雑な条件分岐やシナリオ作成が不要。また、固有名詞や類義語の登録が必要な場合、ユーザー辞書へワードを登録します。

  • 「アイコン」と「アバター」の準備

    お好きな素材を、Webサイト上に表示する「アイコン」とチャットウィンドウ上に表示する「アバター」として設定いただけます。デフォルト素材もご用意しておりますので、そちらをご利用いただくことも可能です。

運用

運用者様には管理画面の専用アカウントを発行します。わかりやすい管理画面で、運用は簡単。チャットボットの基本指標(メッセージ数、メッセージ内容、解決率等)に関するレポートの表示や、FAQ編集、メッセージ編集、表示動作確認等が可能です。また、スタイル設定機能を詳細モードにすると、チャットボットに適用するスタイルシートを直接編集することで、お好みのデザインにカスタマイズすることができます。

導入時はもちろん、運用時も、経験豊富なカスタマーサクセスチームが問い合わせにお答えします。専用ヘルプセンターサイトや専用チャットボットもご用意しております。詳しくは特長4「充実のサポート体制」ページをご覧ください。

  • レポート表示

    レポート画面(ダッシュボード)では、チャットボットの基本指標(メッセージ数やメッセージ内容、解決率の確認など)の数値を把握することができます。

  • FAQ編集

    FAQ編集画面では、応答文の追加・編集が可能です。Excelで一括編集したり、管理画面で直接個々に編集したりすることができます。

  • メッセージ編集

    メッセージ編集画面では、チャットボット表示時のウェルカムメッセージをはじめ応答用の各種メッセージの編集が可能です。

  • 表示動作確認

    初期設定画面では、チャットボットの表示動作確認と導入時に必要なタグの取得することが可能です。

※管理画面では上記以外にも様々な画面がございます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※管理画面は日本語のみ対応しています。