AI・高性能チャットボット
pageTop

チャットボット「スグレス」
~ 特長 ~
FEATURES

4
チャットボット「スグレス」 充実のサポート体制

導入時はもちろん、運用時も、経験豊富なカスタマーサクセスチームが問い合わせにお答えします。専用ヘルプセンターサイトや専用チャットボットもご用意しています。

  • ヘルプデスクへの問い合わせ

    チャットボットの導入時はもちろん、運用時も、カスタマーサクセスチームがサポートいたします。

  • ヘルプセンターサイト

    専用のヘルプセンターサイトにて、いつでもスグレスの利用マニュアルの参照が可能です。また、サイト内に専用チャットボットもご用意しています。

サポートEx

ヘルプデスクとは別に、専任のカスタマーサクセススタッフが、精度向上のためのチューニング提案や運用アドバイス、学習用データの作成等を行います。

  • 精度評価

    チャットログの内容を確認させていただき、回答精度向上をするためのチューニング内容をご提案いたします。

  • レポーティング

    利用ユーザー数やチャット利用状況のサマリーレポートをはじめ、チャットボットの成果向上を行うための運用アドバイスをレポーティングします。

  • 学習用データの作成

    ランク学習機能ご利用時に必要となる、精度の高いモデルを作成するための元となる学習データ(質問文章)を作成いたします。