AI・高性能チャットボット
pageTop

チャットボット「スグレス」
~ お知らせ ~
NEWS

2022.03.09 お知らせ

住友林業情報システム株式会社 チャットボット導入Cross Talk、導入事例公開

住友林業情報システム株式会社様のチャットボット導入についてCross Talk記事、導入事例を公開しました。

住友林業情報システムは、住友林業グループ唯一のIT企業として、グループ各社事業のシステム開発から、ITインフラの企画・運用・保守、ユーザーのサポート等を行っています。そのなかでも、ICTビジネスサービス部は、RPAやクラウドサービスの提供、サービスデスクやヘルプデスクサービスの提供を通じて、住友林業グループの業務効率化やユーザー(住友林業グループ社員)のIT利用の支援を行っています。
今回、住友林業情報システム株式会社のICTビジネスサービス部 ユーザーサポートグループ グループリーダーの田中様と倉持様に、チャットボット「スグレス」を活用した社内問い合わせ対応業務の効率化についてお話を伺いました。ぜひCross Talk記事、導入事例記事をご覧下さい。

■Cross Talk記事

FAQの精度と鮮度を保つことがカギ。
チャットボット活用で「人」と「IT」の分業を推進

◼スグレス「導入事例」

住友林業情報システム株式会社 FAQの精度と鮮度を保つことで使用率向上!