TOPICS

トピックス

最新10件

2017/07/20

ALBERTは、株式会社大広と、ユーザーの購買行動(アクションロイヤルティ)と感情(マインドロイヤルティ)の状態を可視化してコミュニケーションの最適化を支援する新たなデータプラットフォーム「カスタマート(customart)」を共同で開発、2017年7月20日よりサービスの提供を開始します。
詳しくは、ニュースリリースをご覧ください。

2017/07/13

ALBERTと株式会社VDTは、2016年11月から2017年6月にかけて、獣医療における皮膚病判定アルゴリズムの実証実験を実施いたしました。
詳しくは、ニュースリリースをご覧ください。

2017/07/04

ALBERTが強みとする人工知能(AI)・機械学習技術と、マクニカが取り扱うIoTソリューション向けハード/ソフトウェア及び各種IoT向けソリューション/サービスを組み合わせることで、工場のスマートファクトリー化を実現するソリューションを共同で提供する業務提携を締結いたしました。詳しくは、ニュースリリースをご覧ください。

2017/07/03

コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
ご好評をいただいておりました、旧テクノロジーページにつきましても、「データ分析基礎知識」サイトとしてより読みやすくリニューアルしました。
ぜひご覧ください。

2017/06/21

ALBERTは、渋谷区が提供するLINEを活用したOne to Oneの子育て支援サービスに、新たなコミュニケーションツールとしてチャットボット型接客ツール「Proactive AI」(プロアクティブ エーアイ)を2017年7月末を目処に提供を開始いたします。
詳しくはニュースリリースをご覧ください。

2017/06/15

2017年6月28日(水)~30日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「第1回 AI・人工知能 EXPO」に出展いたします。
詳しくはニュースリリースをご覧ください。

2017/06/13

2017年6月14日(水)・15日(木)にザ・プリンスパークタワー東京で開催される「Google Cloud Next ’17 in Tokyo」にて、KDDI株式会社 講演「AI/マルチクラウド時代の働き方改革」に当社代表取締役社長 上村崇が登壇いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

2017/06/06

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」にて、チャットボット型接客ツール「Proactive AI」について、当社システムソリューション部 Proactive AIプロダクトマネージャーの武井とカスタマーサポートの佐藤によるインタビュー記事「ECの接客に変革を起こす。 データ分析の専門企業が開発したチャットボットでWeb接客を当たり前に」が掲載されました。

>掲載記事はこちら

2017/06/02

6月16日(金)は社員研修のため、お問合わせをいただきました場合、対応までにお時間を要する可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017/05/29

2017年6月27日(火)、当社セミナールームにて『明日から実践できる!データ分析集中講座』を開催いたします。内容は、統計学とRの基礎<数理統計の理論とフリー統計解析ソフトを活用した基本解析>についてです。ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。お申し込みは、講座詳細ページをご覧ください。

PAGE TOP