TOPICS

2021年7月15日、テクノプロ・デザイン社×ALBERT
「DX推進の鍵となるAI活用成功のポイントとは?
【AI処理の透明性】と【安心・安全なAIシステム】が導く御社のDX化を事例を交えて徹底解説!」 Webセミナーを開催いたします。

2021/06/22

株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社と株式会社ALBERTは、2021年7月15日(木)、「DX推進の鍵となるAI活用成功のポイントとは?【AI処理の透明性】と【安心・安全なAIシステム】が導く御社のDX化を事例を交えて徹底解説!」Webセミナーを開催いたします。

2020年からのコロナ禍に代表されるように、外部環境の変化が激しく、先行き不透明な時代に企業が生き残っていくためにはDXの推進が不可欠です。DXにより「新たな価値の創造」や「イノベーション」を実現する必要性は日に日に高まっています。DX推進を成功に導くためには、近年飛躍的に発展したAI技術の活用が欠かせません。
しかし、AIはその処理がブラックボックスで予測や推測結果に対する説明が十分でなく、処理の透明性とその根拠となる説明性は、業務のデジタル化には不可欠です。また、AIを安心・安全に活用するためには、AIシステムには高い品質が求められます。
本ウェビナーでは、AIの説明性、品質管理について、株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社と株式会社ALBERTが、事例を交えてご紹介いたします。

日時:2021年7月15日(木)14:00~15:00
環境:Zoomによるオンライン
費用:無料(事前予約制)

詳細のご確認・お申込はこちらからお願いいたします。

この記事をシェアする
twitter
facebook
B!
LINE
in