2021年10月20日(水)15:00~16:00、モビルス株式会社主催オンラインセミナーに登壇いたします。
顧客対応業務の効率化と体験価値向上を実現する
有人チャット×チャットボット運用(オンライン)
~顧客接点のデジタル化で活躍する問い合わせデータ活用サイクル~
「人手不足でサポートの充実がはかれない」
「電話が繋がらず顧客満足度の低下が心配」
「FAQなどを用意しているが問い合わせが減らない」
というご相談をサポート窓口のご担当者様からいただく機会が多くあります。
近年、リモートワークの浸透やECサイトを通じた買い物の増加など、ニューノーマルな生活や働き方への移行に伴って、
対応する企業側でも、業務効率化・生産性向上を目的とした非接触型サービスやデジタル変革(DX)への需要が高まっています。
本セミナーではALBERTとモビルス社の共催で、有人チャットとチャットボットのハイブリッド運用による効果や、
チャットサポートの導入・運用で失敗しないためのコツを、事例を交えながらご紹介いたします。
この機会にぜひご参加ください。
オンラインセミナー開催日時:2021年10月20日(水)15:00~16:00
参加費:無料
セミナー詳細ページ:https://go.mobilus.co.jp/20211020seminerALB
申し込みフォームURL:https://go.mobilus.co.jp/20211020seminerALBFo